間違いだらけの肌年齢若返りケア

あなたのアンチエイジングケアは、大丈夫ですか?

最近、目元がマズイことになりだした

最近、目元がマズイことになりだした はコメントを受け付けていません。

11月 23rd, 2011 Posted 10:51 AM

最近、目元の肌年齢が気になるキャサリンでごさいます。

よもや、私がこんなに歳を取るとは・・・。

若い頃は、肌に自信があったのに、最近では目元周辺パーツが怪し過ぎる。

・・・というか、おっかさんと同じ道を辿ってる!!!

昔の写真を見てると、間違いなく、同じ道。

ちょ、ちょ、ちょっとぉ~~~!

あんなんなっちゃうわけぇ~~!?

<・・・失礼な!(怒)by.母>

母親に似るんだから、別に哀しむこともないんですけど、
抗えるなら、抗いたい・・と、思うわけです。

・・・兎に角、抗おうw

職場では、私が一番若いから、つい、周りを見渡すと安心(失礼)しちゃうんだけど、
子連れで色々なところに出掛けると、やっぱり、若い子は違うなと。

・・・やっぱり、兎に角、抗ってみようw